ページビューの合計

2011年10月16日日曜日

私のお気に入り。

16日、いよいよオープン!!


待ちに待ったこの日が来ました。


この日は後発組とも合流し、メンバーの質と量を活かして、門の前で呼び込みも行ったり。

基本的には、訪れていただいた方々にこの場所のコンセプトを説明しました。どの方もとても関心を持って耳を傾けてくれました。

理解を得られてるって実感できたのが、とっても嬉しかったです。



子どもたちとは、黒板に一緒にお絵描きをしたり、園庭で鬼ごっこをして駆け回ったりと、メンバーみんなで童心に帰ってはしゃいじゃいました☆

学生の目線で準備を行ってきましたが、当日は子どもの目線で楽しむことができました。


来場者数はなんとなんと70人も!!!
遠いところからわざわざ足を運んでくれた人も多く、プレオープンに携われた私としては感無量でした。



今日まで色々とありはしましたが、このプレオープンの日を迎えることが出来て本当に幸せです。

みんなも同じ気持ちだったのではないかと思います。

帰り道のみんなの足取りはすごく満足気でした☆







0 件のコメント:

コメントを投稿