ページビューの合計

2011年10月4日火曜日

二日目!そして最終日!!


昨日からの勢いもあってみんな一番の熱意と笑顔を見せていました。


前日の失敗や後悔も翌日に引きずることなく、みんな生き生きと動き回っていたので、私自身も本当に楽しくなりました。


この日は絵本のひろばのことも考え、最初の時点でひろばの部屋作り班とイベント班に別れ、分担して作業しました。



この日は念願のプレイセラピーもやれたし、あんどぅどぅの部屋作りも順調に進めることができたしで、一日目よりもさらに充実した一日でした。



今回のイベントは楽しいばかりでなく、辛かったことや悔しかったこと、反省すべきところなどが各々見えきたようで、各人本当に勉強になったのではないかと思います。


私自身至らない点ばかりで多くの人に多大な迷惑をかけてしまったり、悔しくて落ち込んだこともありましたが


仲間がいてくれたからこそなんとか乗り切ることが出来たと思っています。


本当にみんなに感謝です。



ではでは「笑本のひろば〜あんどぅどぅ〜」オープン日である10月16日に向けてこれからも頑張っていくのと同時に、このホームページもちょこちょこ更新していきまーす(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿