ページビューの合計

2011年10月4日火曜日

休む間もなく。


ここからが後半戦かなぁ?

予想していたほどみちのく公園に来園されたお客様は多くはなかったもののイベント自体は充実したものになりました。


ここからは裏方作業の様子をば。





メンバーが勢ぞろいしたことにより、作業効率はぐんと伸び、みるみるうちに部屋が飾りつけられていく。


自分の得意なところで各々力を発揮している姿はみんなすごく輝いていました。


そんな風景をみながら「本当にいいメンバーだなぁ」としみじみと感じた私でした。





この日も作業は夜遅くまで続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿