ページビューの合計

2011年10月4日火曜日

第一陣の出発とハプニング

28日の夜から29日にかけての出来事。


第一陣の出発は28日の夜中。

車で東京から仙台へ。

しかも高速道路は使わず、下の道路を使ったので9時間以上かかっての到着となりました。

ドライバーは運転お疲れ様!


その道中、ハプニング発生!!

福島県のとあるコンビニに到着したとき、携帯がないことに気付き、大慌て。

結局携帯は見つからず、そのまま仙台を目指しました。


朝方あんどぅどぅに到着し、荷物を置いたあと、その内の2人で近くのソフトバンクショップに行き、なんやかんやで見つかった携帯を郵送であんどぅどぅに送ってもらうことに。

本当にご迷惑をおかけしました。


この日は主に本棚の組み立てや持っていった装飾物を貼り付けたりする作業を行いました。

足りない材料などがあったりでなかなかうまく進められず

若干消化不良な一日となりました。



さらに続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿