ページビューの合計

2011年10月15日土曜日

笑顔のためにっ!

15日~♪


現地にて、当日の準備を行いました。

まずは地球の楽好の方々とミーティング。
みんなそれぞれの想いを胸に抱きながら、自分の意見を表現していました。
私達にとってもここが一つのターニングポイントになると思います。


そして。。
「森の部屋」と「不思議の国」の装飾もいよいよ大詰め!

私達で作ったものを中心に、ぺたぺたと部屋を彩っていきました。
郵送されたものを組みたてたり。
本棚にカーテンを付けたり。
えとせとら。えとせとら。


どちらもその部屋の名前に合った、素晴らしい出来になったと思います。


我ながら(我らながら)、自信作です!


みんなおつかれさま!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿