ページビューの合計

2011年10月4日火曜日

第二陣到着と例の品






30日朝方からのこと。




朝、仙台駅へ第二陣を迎えにいき、東京にあった材料等々を分担して持ってきてもらいました。



その後、買出し係と、ひろば装飾係に別れ、作業再開。



買出し班は近くのホームセンターとスーパーへ。



余談ではありますが、私の携帯が絵本ひろばに届いたのはホームセンターに買出しに来ている時でした。




ひろば班は引き続き部屋作り。



午後はイベント会場である、みちのく湖畔公演へ下見と、お手伝いに。

リーダーとイベント担当は、打ち合わせを。

前日ということもあり各人忙しそうに動き回っていました。




夜は当日のプレイセラピーの打ち合わせなども行い、深夜遅くまで活動していました。

みんな眠そうにしながらも和気藹々としていてなんだかいい雰囲気。





その反面、私の寝つきは日に日によくなっていく・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿