ページビューの合計

2011年12月14日水曜日

mgmg試食会

今日は明治学院大学の戸塚キャンパスでTFTメニューを導入しようと活動しているmgmg(もぐもぐ)さんのTFTメニュー試食会に言って来ました!
40人ほど参加していたようで大盛況でした!

まずはTFTについての説明をパワーポイントを使って説明してくたざり……

その後、20円でmgmgカレーを試食させていただきました。

野菜が多めのヘルシーカレーでスゴく美味しかったです。

アンケートもしっかり記入させていただきました( ̄▽ ̄)

mgmgさん、お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿