ページビューの合計

2011年9月26日月曜日

笑本の広場~あんどぅどぅ~オープンに向けて!!




























24,25日と泊まりで「笑本のひろば~あんどぅどぅ~」に行って作業をしてきました!

行った主な作業は絵本の仕分けと部屋の採寸調べ、レイアウトの相談、簡単な清掃です。以前来たときよりも更に絵本の数が増えていてびっくり!

泊まりがけの作業だったことに加え、以前より人数も増えていたので仕分け作業も捗りました。

次の日には10月1日と2日に絵本ひろばオープンイベントをやらせていただくみちのく公園の下見にも行ってきました。
のどかな公園でしたが想像を遥かに上回る広さに一同唖然……。

こんな広い場所でイベントやるなんて、「期待に応えなければ……」というプレッシャーもありましたが、それ以上に嬉しくも思いました。
私達も関わっているこのイベントには、更に多くの人が関わっていることを改めて実感。

これは中途半端なことはできないなー(笑)

当日が凄く楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿