ページビューの合計

2011年9月28日水曜日

一致団結





































今日27日は会議と10月1日2日にプレイセラピーに参加してくれた子にあげるメダルを折り紙で折りました。






要領の良い人はスイスイ作っていましたが、中には苦戦している人も……





かくいう私もなかなか上手く出来ずにやきもき(笑)











会議の内容は部屋のレイアウトに関してと今後のスケジュールの調整。






部屋のレイアウトを絵に起こしてみたりなどして充実した話し合いでした。





そして買出し班は本棚や布、イベント当日にみんなで着る揃いのTシャツを購入。






これまた遅い時間までかかってしまいましたが、目当てのものが揃えられて一安心。






忙しい中みんなお疲れさま!!







ここからが本番だよ!!

1 件のコメント: